2012年3月13日火曜日

保湿クリームもいらない時短コス

最初は、ホントにこれ一つでスキンケアができるなんて信じていなかったんです。ずっと気になっていて欲しかったものです。もっと時短になるよね。朝起きた時に肌がしっとりしていて感激しました。含まれているみたいなのでそのまま使いました。

。。。休日にお化粧に時間をかけたくない日には、BBクリームも使うと。化粧水なしで。試しに夜お風呂上がりに使ってみました。本当は化粧水たっぷり使ってからと思ったんですが、化粧水も。BBクリームとオールインワンゲルこのコンビはとっても時短におススメです。一日お化粧した肌がしっとりしていて基礎化粧するだけでも時間がかかったのに。。正直、コスメ代がかなり安くなりました。。その分ホント時短です。美容液も全然いらないです,ルーセントハート RMT!ということだったので、朝も使ってみましたが。保湿クリームを使ったみたいな感じで驚きました。 。。誰が見たって普通に一生懸命お化粧したのとなんら変わりはないんですからね,REDSTONE RMT。 この前、時短コスメにオールインワンゲルを買ってみました

他の人気文章:

0 件のコメント:

コメントを投稿